SSブログ

川口能活 ジュビロ磐田戦力外通知!かっこいいGK川口能活のCM集めてみました! [スポーツ]




yoshi.jpg

ジュビロ磐田の川口能活選手が来季契約なしとクラブから戦力外通知を受けました。

本人は現役続行を希望し、来季の移籍先を探すそうです。

川口能活選手といえば、超高校級と騒がれ、1994年鳴り物入りで横浜マリノスに入団。

当時の横浜マリノスには、不動の日本代表正GK、松永成立選手がいて、

川口選手の出番は遅いのでは?と噂されていました。

ところが、2年目に当時の監督ソラリに起用され、早くも横浜マリノス正GKの座を手中に収め、

日本一のGKの階段を駆け上がりました。

そんな川口能活選手。その甘いマスクも有名で、数々のCMに引っ張りダコでした。

日産自動車


日産自動車


日産火災海上保険


参天製薬


参天製薬


大塚製薬


東海漬物


などなど

沢山ありますね~ かっこよかったですね~

さぁ、これから円熟味が増した川口選手のご活躍をお祈りします!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。