SSブログ

元光GENJI 大沢樹生 年明け早々悲願のパパに!元メンバー諸星和己はいつ!? [芸能]



ohs.jpg

元光GENJIの大沢樹生さんのご夫人が、臨月に入ったとのことです。

おめでとうございます!

大沢さんといえば、昨年5月に夫人が不妊治療の末、 死産したニュースは記憶に新しいですね。

私たちには計り知れない悲しみがあったと思います。

でも、それを乗り越え、この度臨月を迎えられたというのは、喜びも一入ですね!



光GENJIといえば、大沢さんと人気を二分していた諸星和己さんはどうしたのでしょうか?

結婚の噂も流れて来ませんが。。。

調べてみました。

morob.jpg

ファンの方は良くご存知かと思いますが、

諸星さん 1995年、光GENJI解散後、ジャニーズ事務所から独立し、個人事務所を立ち上げたんですね。

その後、米国のグリーンカードを取得し、ニューヨークに滞在していたので、

日本の芸能関係では見かけなかったんです。

諸星さんの結婚ですが、現在未婚です。

その未婚の理由を、あるTV番組で話していました。

独立して、かなりご苦労されたようで、

様々な人が独立したとたん、あっという間に自分から離れていくことを経験され、

好きになった人も、いずれ離れてしまう不安で、その後結婚どころか、恋愛もできなくなってしまったそうです。

「お金で集まる人は、お金とともに離れていく」

これはビジネスで良く言われることです。

だからお金だけで繋がる人か、そうでないかを見分けて、相応な付き合い方をしなければなりません。

諸星さんも、人間不信になる辛い体験をされたのでしょうが、それを乗り越えていってほしいですね。

乗り越えたら、本当に信用できる人。

恋愛でいえば、本当に諸星さん自身を愛してくれる方と巡り合えると思います。

そしてまた、一世を風靡してほしいですね!!

hikaru.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。