SSブログ

銚子電鉄に約1億1360万円補助!!森田健作の男気! [社会]


mori.jpg

「おれは男だ!」で一世を風靡した森田健作千葉県知事。

今回11日に起こった脱線事故の再発防止向け設備投資を迫られる

厳しい経営状態の銚子電鉄に1億1360万円の補助に踏み切りました!

cho.jpg

ビジネス的にはどうか?ですが、

「住民の通勤、通学の足であり、レトロな車両や南欧風の異国情緒漂う駅舎が全国で親しまれている!」

と、男気出しましたね~。

都知事のゴタゴタの中、存在感が薄い千葉県知事でしたが、

森田健作知事のこの判断。気持ちいいじゃないですか!

この勢いで千葉県の巻き返しを期待したいですね~

がんばれ小林君ー!

(若い人は知らないと思いますが「おれは男だ!」中の森田知事の役名です)(^_^;)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Leo

I’m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep
it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back
later on. Cheers
by Leo (2021-06-09 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。