SSブログ

チェッカーズ再結成あるか!?藤井フミヤが確執があった高杢禎彦の話題に触れる!! [芸能]




fumi.jpg

先日、元チェッカーズ藤井フミヤさんが

自身のコンサート「藤井フミヤ 30TH ANNIVERSARY TOUR vol.1 青春」大阪公演で、

確執があった高杢禎彦さんの話題に触れました!

デビュー当時、高杢さんの風貌から「年齢サバ読んでんじゃないかっ?」って疑われて話でしたが、

ハッキリ「高杢とかあんな風貌だったから」と高杢さんの名前を言ってられました。

これだけじゃ、普通大したことではないようですが、

この二人、元々子供の頃からの大親友だったのに、チェッカーズとして芸能界に入り、

印税など、いろいろお金のことが絡み、所得格差の広がりから、確執するようになってしまいました。

最後は強引とも取れる解散劇。

グループだったため、解散すれば更に所得格差が広がるのも必至。

そのため反対していた高杢と解散させようとしたフミヤは完全に決別し、

その後お互い離れ離れ。

高杢はチェッカーズの暴露本を出すなど、攻撃的。

フミヤもあんな調子でチャッカーズとは完全に臨戦態勢。

もう、再結成なんか夢のまた夢。。。って感じでしたね。

ところが今回、フミヤの口から「高杢」の名前が!!!!

更に「蔵にしまっていたチェッカーズの曲を今度は押し入れにでもしまっておこう」発言!

これは、「お蔵入り」からまたいつでも歌えるように、「手の届く場所」にしまっておくということですね。

こんな発言が出てくるということは、ひょっとすると再結成も視野に入っているのかも。。。

時代を風靡したチェッカーズ。

また、その姿が見れる日も近いかもしれませんね!






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Chandra

I’m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep
it up! I'll go ahead and bookmark your website to come
back down the road. All the best
by Chandra (2021-06-08 05:55) 

Frederick

Yes! Finally something about карпаты.
by Frederick (2021-06-09 14:10) 

Claude

That is a great tip especially to those fresh
to the blogosphere. Simple but very precise info…
Thanks for sharing this one. A must read article!
by Claude (2021-07-11 07:20) 

Caren

Дивитися фільми онлайн в HD якості українською мовою link
by Caren (2022-02-10 06:21) 

Deloris

Найкращі українські фільми
2021 року link
by Deloris (2022-02-14 16:36) 

Charmain

Всі фільми новинки 2020 року онлайн українською в хорошій якості Сказка о Хвосте Феи 248 серия
by Charmain (2022-02-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。